心が洗われました 屋久島!

こんにちは、大阪花ホステルのマサエです。
ビール大好き、インドア大好きの私ですが、この度トレッキングにチャレンジしました。
そのきっかけになったのが4泊5日で挑んだ屋久島旅行です。
こちらの旅館にお世話になりました。
宮の浦にある田代別館さん
スタッフの方も親切で、料理もおいしく、居心地最高でした。
周りは山と川に囲まれた穏やかな場所です。


1日目。往復22kmの縄文杉への道。
あんなに歩いたのは生まれて初めてです。。。



こちらは2日目の白谷雲水峡への道。
苔むす森(もののけの森)まであと少しです!

写真では伝わらないかと思いますが、絵を見ているようで圧巻でした。
お日様が照ると木々の隙間から光がシューッと入ってきて、
それは美しかったです。
縄文杉で知り合ったガイドのノブさん。
次は宮之浦岳縦走したいです!
たくさんの良い思い出と出会いをくれた屋久島に感謝です!

この度トレッキングのギアもそろえたし、これからも色んなところに行ってみたいですね。

来年は2度目の富士登山にチャレンジします!!!

コメント

人気の投稿