おっぱい募金

今facebook上でALSアイスバケツチャレンジがすごく流行っていますよね。
はじめはただの遊びだと思っていたのですが、チャリティー活動だと知ってびっくりしました。

賛否両論ありますが、この氷水をかぶるという行為でALSという難病の認知度をあげ、かなりたくさんの寄付金が集まっているようでメディアの力はすごいなーと思う今日この頃。

チャリティー活動といえば、こんなチャリティー活動もあるんですよ。
知っていましたか?

女優のおっぱいをもんで募金活動!
これはストップエイズの活動です。募金をしてAV女優のおっぱいを揉むというものです。笑
すごいですよねーーー!!!!
この活動も賛否両論あると思いますが、私はエロと募金をうまくつなげたなーと思いました。
女優さんたちのコメントもたくさんの人に触ってもらえてうれしいです!とのこと。

お客さんも女優さんも満足、そして募金も集まる。
素晴らしい活動!!!?

来年行ってみてください。
東京でーす!

コメント

人気の投稿