夏休みだよー!!!家族旅行 in NYC(○´∀`)ノ゙

こんにちは! 福岡のいしだしょうこです! そしてただいまです(●´・∀・`)ノ

実は1週間ほどお休みを頂きまして家族でアメリカはニューヨークまで旅立っておりました!

なぜこんな時期なのか!?それはちゃんとした理由があるのです!!

「せっかく行くからには両方観なくては!!!」ということでヤンキース、USオープンにあわせての飛行となりました。

福岡からですと飛行機がなんとも長い!!ですがそんな移動疲れも吹っ飛びます、あんなすばらしいものを観てしまうと!!!

ヤンキーススタジアム!!!信じられない、今年現役引退ジーターが目の前に。。。。 イチローも2打数も! 素晴らしかったです~!






翌日はUSオープン! とにかく迫力ありました! クルムダテさん~! 




まだまだ素晴らしいことはたくさんあったのですが、とりあえずはメインイベントを。

今回の旅で思ったこと。。。
もし私の留学先がオーストラリアではなくアメリカだったら、きっと性格がもっとしっかりとした人になっていたのではないか。 いや、もしかしてアメリカにきていたら、泣いて帰っていたのではないかと。 とにかく、オーストラリアでよかったのです♬ 

それでは♬





 

コメント

人気の投稿