サニーガール サマー2017

休みの日は海、仕事帰りにも海、時間があればいつも海にいるジェイホッパーズ広島のシズです。
今年も小麦色になって、ビキニの三角日焼けがくっきりしてます 笑
広島はいいとこです。海、山、川、全部にかこまれて、ちょっと足を延ばすと大自然が満喫できます。
私がよく行く海は広島駅から電車で20分の”ベイサイドビーチ”(仕事帰りにはもってこい!近い!)と車で約1時間で行ける蒲刈にある”県民の浜”。
今年はこの2か所に大変お世話になってます。そうめん作って持ってったり、カオマンガイ(シンガポールライス)作って持ってったり、海で食べると格別にうんまい!カオマンガイの写真撮り忘れた(;´・ω・)
私、すんごい晴れ女なんすよ。(`・∀・´)エッヘン!!天気予報が雨80%ってなってても、当日降らないという晴れ女パワー、自称サニーガールです。すんごい確率で雨降らせないです。これ特技にできるかも笑

広島は川の街でもあります。さすがに市内の川では泳げないですが、川沿いを自転車で走ったり、ピクニックしたり、とーっても気持ちいい!
川沿いバーベキューと花火はやっぱりテッパン(´∀`*)
今年の夏は1度しかない!!!!!と毎年言いながら、結局いつも通り弾けるのでしたとさ。


コメント

人気の投稿