ジェイホッパーズ 卒業の巻


皆様こんにちは。
ジェイホッパーズ広島のまーさんです:)
この度、私事ではありますが、長年お世話になりました
ジェイホッパーズを卒業することになりました。

 関連画像

清掃のアルバイトスタッフとして入社させてもらってから
早5年半・・・
一か所に留まることが苦手な私は、今までこんなに長く
同じ場所にいたことはありません。
小学校以来?(笑)あ、小学校も転勤したので、短いです(笑)

こんな流れ者が、こんなに長く続けられるぐらい、
この会社は本当に居心地が良く、そして働きながらも
大好きなことをやらせてもらえるので、
本当に私にとっては素晴らしくありがたいところでした。

私がここにお世話になっていた5年半の間にも、
スタッフはたくさん変わりました。
出会いがあり、別れがある。でも、いつも
ボスはみんなに優しく、ひょうきんに接して下さり、
本当に、ひとつの大きなファミリーといった感じでした。


これ↓、私の入社時当初の自己紹介イラスト。
バリバリだったなー(笑)

 「ジェイホッパーズ広島」の画像検索結果 
特に最後の1年半は、マネージャーというポジションに
つかせて頂き、最初は毎日泣きそうなぐらい仕事的にも
 精神的にも参ってましたが、文字通り周りのみんなに
支えられ、なんとかやってこれました:)

みんなで作り上げてきたこのジェイホッパーズ広島を、
これからは他のみんなが、守って、いい方向に
変えていってほしいと思います。

これまで関わって頂いたすべての皆様、
本当に心から、感謝申し上げます。

これからは、バイクでの海外旅に挑戦したいと
思います。最終目標は、南米ボリビア、ウユニ塩湖を、
自分のバイクで走ること。

 「ウユニ塩湖 バイク」の画像検索結果

たくさん練習して、頑張って実現させます!!
これからも、皆々様のご発展を、お祈り申し上げます☆☆
アディオーーーース(^O^)/

 
 

コメント

人気の投稿