うどん派からそば派

お久しぶりです。

Jstayのタニです。
8月も数日となり、夏も終わりが近づいていますが。どのように、お過ごしでしょうか。

例年、休日に時間を見つけて甲子園の予選や、本大会を球場まで見に行っていたんですが、今年は行けなかったのが残念でした。。
唯一行けそうな日があったのですが、大阪桐蔭の試合などがあり、徹夜組が出るなど、その日のチケットは即売り切れで、家で昼からビールとテレビ観戦となりました。

今年の夏の思い出としては、東京に行った時に初めて美味しい蕎麦に出会えたことです。
どちらかというと、蕎麦よりうどん派の自分だったのですが、蕎麦の印象が変わった一食でした。新しいお店のようでしたが、そば自体も美味しく、次に東京に行ったときも食べに行こうと思えるお店でした。
http://rising-tokyo.jp/

渋谷の近くにお店があるので東京を訪れた際は、寄ってみてください。

コメント

人気の投稿