スマイルゴーヤはどこやー

こんにちはー!
ユニバ店レギュラースタッフの沙織です^^*

最近、ゴーヤチャンプルー作りにハマっているのですが、食べるだけでは無く、作る時に密かに楽しみにしていることがあります(^p^)笑





スマイルゴーヤ探しです!!

画像お借りしました♡

この、スマイルゴーヤに出会うべく、3日に1回ペースでゴーヤチャンプルーを作ってるのですが。。

いやぁぁーーー、なかなかお目にかかれないと嘆いていた今日この頃。。(´;Д;`)




そして、今日。


遂に出会いました!!





あんまり可愛くないけどwww





ゴーヤ切ったら、大阪のローカルTV局のキャラクター:らいよんチャンに似てる子がこんにちは(^^)笑

画像お借りしました♡


もっと可愛い子に出会いたいんだけどなぁww


これからもゴーヤ切り続けて、もっと可愛いゴーヤちゃんに出会えたらまた画像UPします(*´꒳`*)笑


コメント

人気の投稿