さようなら、こんにちは~夜勤スタッフさんとフリアこスタッフさん~

涼しいような、暑いような京都からこんにちは
休兵衛のなつきです

先日、長いこといてくれた夜勤さんが旅立って行きました、、、
いつも夕方になるとキッチンに立って料理をしていたので、遅番の時も寂しくなかったのですが、今は静かでちょっと寂しいです

そんな夜勤さんを送る会&新フリアコスタッフを迎える会でお好み焼き&餃子パーティーをしました!
お料理上手な夜勤さんと新メンバーの中に料理の資格を持っている子がいたので、お好み焼きがなんかいつも家で作るのと違ってボリューミーで激ウマでした!!!
あー、思い出したらまた食べたくなっちゃいました

新メンバーを加えてまた新しい雰囲気になった休兵衛にぜひ遊びに来てください!


コメント

人気の投稿