スタバファン

 

こんにちは!


....というか、初めまして!今年の7月からJ広島の一員となりました!
西田、こと、だーにしです☆


入社当時、一緒に働くスタッフさん方に「ケイティって呼んで下さい(^▽^)/ 」
と自己紹介をしたのが、いつの間にかだ―にしという素敵なニックネームに浸透していました。(笑)

はじめまして、ということで少し自己紹介をさせて下さい♪




 生まれも育ちも広島で、THE 広島大好き女子です。
題名の通り、スタバが大好きで(カープじゃないんかい)お好み焼き、つけ麺が大好物です。
休日は必ずというほど地元のとあるスタバに通っているのですが、いまだに店員さんに名前を覚えてもらえないという...カードも作ってスタバのタンブラーも持ってアピールは完璧なはずなのに...!!


そして、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、スタバにもご当地カップがあるんです♪




もう10月なので 秋のデザインで可愛らしくてもうたまらないですね。

そしてなんといってもこの、


 

広島の有名観光所、宮島をイメージしたタンブラーがとっても素敵!!!! 

(ちなみに、フィリピンにも地方ごとでデザインが違うんです)



地方でおしゃれなタンブラーをお土産にするのもアリですね(^▽^)/























コメント

人気の投稿