33歳 女性 A型 かに座 ようやく後厄残り半年きった!


こんにちは。今月33歳の誕生日を迎えました、後厄残り半年をきったハナホステル広島のカナスビです。

スタッフの歓送迎会の為に開いたおこのみやきパーティーでサプライズで誕生日を祝ってもらいました。


広島花のマネさんになって約4年。毎年色々なアイデアでサプライズしてくれますが、今回のおこのみやきパーティーは一緒に働いてきてくれた清掃さんの歓送迎会という名目で、日程を決めたのも、買い出しも、自分だったので、本当に予想してなかったため、本当にビックリいたしました。

受付スタッフは私を含め3人しかいません。その中で一番年上の私ですが、ポジション的には一番末っ子タイプ。20代前半のエナは俄然しっかり者の長女。一番若いコバちゃんは順番的には真ん中の長男。
この二人のおかげで、私は毎日ヘラヘラしながら仕事できています。


入れ替わりが多いこの職場で、奇跡的にもいつも新しく入ってきてくれる清掃さんメンバーは神的に個性的かつ最高な方たちばかりで、(本当に)毎日笑いが絶えません。
清掃さんの方たちのおかげで、館内を清潔に保て、そして毎日楽しく快適に働くことができております。清掃さんがいる時間帯は、館内に大笑いが響くことが多々あります。(すみません)

素敵な仲間たちに今年も誕生日を祝ってもらうことができた幸せ者のわたくしめは、33歳になった今後もちゃっかり末っ子ポジションで楽しく過ごしていきたいと思います。(しつこい)

ちなみに、大好きなさんまさんと一緒の誕生日なのが自慢です。

コメント

人気の投稿