香港人の香港への旅

5月、
元々僕はもう日本にいないはずですね。ワーホリビザは4月の終わり頃に終わって香港に戻るはずでしたが、色々があって僕が日本に残って一人暮らしを始めました。

この決定は香港のみんなに全然伝えなかったので、いつもいつ香港戻るつもりのと聞かれましたがみんなにびっくりさせたいのでずっと黙りました。そういうことで5月に一回香港に戻ることにしました。

もちろん、この計画も秘密として考えていました。遂に香港に戻って、家族にびっくりさせて友達にもびっくりさせました。大成功でした。でも、みんなは僕がこの先にしばらく日本に残ると聞いたら少しでも悲しいと感じしましたね。でも、また会えるから、大丈夫ですよ。

香港に戻るとやっぱりみんなに会うじゃなくて、久しぶりの食べ物も大事、半年ぶりの食事、朝ご飯とか、デザートとか、いろいろ食べて嬉しかったです。




今また写真を見ると、香港の食べ物を食べたくなりますね。
次はいつだろうかな。

コメント

人気の投稿