ありがとう!ジェイホッパーズ広島

こんにちは!

肌寒くなってきましたね。。。。。
毎年、日が短くなることにしょぼくれてましたが、今年は秋の良さがようやく分かってきたような気がします。J広島のしおりです。


ところで、めっっちゃ私事ですが、
今月の10月でジェイホッパーズ広島の出勤最後になります!

3年半とちょっとでしたが、何もかもが私にとっては初めてで勉強でした!
英語も、そもそも得意ではないし、入社当時は社会経験もそこまでないし、
そんな中、レギュラースタッフに慣れてきたかな。。って思い出した
1年半でマネージャーという役職にしていただいて、最初は、ハプニングと不安の連続で、何が何やらでしたが、ほんっとに周りに恵まれていたので、何とか乗り切れました!

最終出勤日も、バタバタの中、消防訓練をいれたので、この場をお借りして、お礼をいいたいです。みんなに言いたいけど、信じられんくらい長文になりそうなので、次期マネージャーになる私の師匠、しずちゃんにだけでも!


しずちゃんへ
大変な期間を一緒に乗り越えてくれてありがとう。
未熟な私をいつもサポートしてくれて、本当に本当に感謝してます。
しずちゃんがいなかったら、こんなに楽しく働かせてもらってないと思います。
いつも相談に乗ってもらって、人生の先輩として沢山の事を教えてもらいました!
最後の日は、まさかの防火管理者講習で会えないけど、多分、改めて言ったら泣くので、何故かブログで ありがとうの気持ちを伝えるね(笑)


そして、幹部のお三方、普通上司にそんなこと言わないよね?っていう相談もなんでも親身になって広い広い心で聞いて下さり、救われた場面がいくつもありました。
いつもいつも、優しく見守って下さりありがとうございました!!


それと、ジェイホッパーズで沢山のゲストさんに出会えて、本当に楽しく働かせて頂きました!J広島で出会ったゲストさんの中には、
帰国してから、メールをくださるご家族や、友達になったゲストさんや、日本で災害が起きたら、遠い国から心配の連絡をくれるゲストさん。うちには泊まらないのに、わざわざ私を訊ねてJ広島に寄って下さったり、スタッフとお客さんという枠を超えて素敵な人たちと出会える本当にありがたい職場だなと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:4人、Shiori Egashiraさんを含む、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内 画像に含まれている可能性があるもの:7人、、Mariko Kanadaさん、植永 真悠さんなど、、スマイル、室内  画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、テーブル、室内 
画像に含まれている可能性があるもの:3人、Shiori Egashiraさんを含む、、スマイル、クローズアップ 画像に含まれている可能性があるもの:2人、渡辺 一真さんを含む、、スマイル、自転車、屋外   画像に含まれている可能性があるもの:4人、、Shiori Egashiraさん、遠藤 まゆみさんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内 画像に含まれている可能性があるもの:7人、、Shiori Egashiraさん、横山裕子さんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、テーブル、食べ物、室内 画像に含まれている可能性があるもの:5人、Shiori Egashiraさんを含む、、スマイル 画像に含まれている可能性があるもの:4人、Shiori Egashiraさんを含む、サングラス、室内


そう、私は一体、何が言いたいかというと、
ジェイホッパーズにもし興味がある方がいらっしゃれば、
是非、一緒に働きませんか?(←無理やりこじつけた感でたかな。。?)

ただいま、クリーナーさん、フリアコさん募集中でございます。(←でも、しっかり宣伝させてもらいます)

私は広島だから自分の店舗しかあまり分からないですが、みんな仲良くて面白いですよ^^(これは、心底思う。)


そんな私も、産休なので一応所属はさせてもらうので、まだおりますが、
もし、復帰するときにクリーナーさんでも空きがあれば、みんなに会いに働きに来たいなって思うくらい、好きな場所になりました。

ということで、一旦区切りとして、今までありがとうございました!

コメント

人気の投稿