スポーツの秋になるのか...なってほしい

みなさん、こんにちはーJ-Stayのみっちーです。

先日数年ぶりのテニスをしました。
学生時代にはクラブ活動もしていたのですが、最近は全く運動をしておらず、久しぶりに体を動かすことができました。

スポーツをして汗をかいて、リフレッシュできました。
思っていたより体も動いて、なんだかほっとしました。
2時間ほどのテニスだったのですが、2日目、3日目の恐れていた筋肉痛も来ずでした笑。

スポーツするには最適な気温になってきて、とても気持ちがいいですね。
長男はテニスデビュー!?でコート内を縦横無尽に走り回っていました。。。子どものスタミナ恐るべし。もちろんルールは関係なしでしたが、終始笑顔で楽しんでいたようなので良しとします。
今後なんとか定期的にできる環境を整えていきたいです。

ラケットのグリップが数年ぶりということでぼろぼろに、、、きちんとメンテナンスするよう心がけます。

運動後、シャワーを浴びてビールをグイっと。たまりません。運動した意味が無くならないよう飲み過ぎ注意ですね。

すっかり秋めいてきた今日この頃です。みなさんはこの秋どのように過ごされますでしょうか。

みなさんもひとりひとりの秋の楽しみ方教えてくださいー。

コメント

人気の投稿