最近のUFOキャッチャーコレクション ~エヴァンゲリオン~

もし好きなアニメと言えば、皆さんは何かおもいだしますか。

僕ならばエヴァンゲリオンが好きです。原因はよくわからなくていつのまに好きになりました。

初めでエヴァンゲリオンに出会ったのは僕また5歳ぐらいだと思います。正直に言うとあのごろの記憶はあまり残っていませんがただエヴァンゲリオンの動画が見たことがあるのが残っていました。大人になったらすごく好きになりました。アニメに何回も見て映画も何回も見ました。自分が一番好きなキャラクターは碇シンジ君ですね。なんとなく見るだけで好きになってしまいました。

最近は偶然にゲームセンターに行くとUFOキャッチャーにエヴァンゲリオンの景品を見つけって、めちゃくちゃ取りたかったです。この前もエヴァンゲリオンの景品を見つけましたが、あれは一つだけでそんなに取ろうと思いませんでした。今回のは1セットで4つがあってどっちも可愛くて全部取ろうにしたくなりました。

もちろん、UFOキャッチャーはこんな簡単で出来るわけがありません。すべての景品は同じのキャッチャーで取れなくて、同じ店でも置いていませんでした。これのせいで1回で全部を取ることが出来ませんでした。ちょっと2、3日分けて最後は全部取りました。


すべて揃えてきたと思いますが右下の明日香が色違いのを気が付いたので後日まだ取りに行きます。

コメント

人気の投稿