胃袋ブラックホール/弾丸 名古屋食べ歩き

こんにちは!つい先週まで暖かかったのに一気に寒くなりましたね。

今日このあと最寄りのJRの駅から家まで原付で帰るのが今から嫌だ嫌だと言っているエナです。でも帰ったら昨日作ったさつまいもたっぷり豚汁が待ってるので寒さと戦いながら帰ります~!まってろ 豚汁。

先週末のお休みに高校時代の友達に会いに友達2人と名古屋に行ってきました。
高校時代からよく食べる私たち4人。
4人で洋食バイキング行った後、帰りにマックのポテトとサーティーワンを買って食べると言うブラックホール並みの底なし胃袋を持っていました。
もうあれから●年。

あの頃より食欲落ちとるじゃろ~~と言いながら1年ぶりの再会。
名古屋と言えば食べ歩き!とたべましたたべました。

モーニング食べてその後すぐに食べ歩き開始。
甘いもの食べた後、揚げ餃子。
味噌串 どて串 ソース串 
普通の小倉トーストなら無料でコーヒーにつくのに+200円でグレードアップ


着いて早々近鉄の駅で見つけたあん巻き?
ういろうのおまけ欲しさに昼食前にお得パック購入
写真撮る前に食べ始める....味噌煮込みうどん
2人で「生地切って伸ばして包んで焼いて渡す」
常に出来立てを提供。
カリカリふわふわあつあつ。最高です


この揚げ饅頭のあと
ブラジル料理店の特大牛肉揚げ餃子

みたらし1つ。食べ終わって
美味しかったからもう一回並んできな粉だんご追加

全然まともな写真がない。。。
肉寿司SNSインフルエンサー割があるくらいインスタ映えうたっていたのに
写真撮ってない。。。

名古屋に行ったら大須でぜひ食べ歩きしてみてください~!



コメント

人気の投稿