大阪のおっちゃんと行く日本体験ツアー

KenさんがJH大阪がオープンして以来、ずっといつかは・・ と想い続けてきた、「外国人に日本のローカル体験をしてもらう」ツアーが、いよいよ例のあの男によって実現?!!

はい、Mr.矢野です。毎週水曜日の朝から、JH大阪のお客様を大阪のローカルな場所にお連れする、というツアーが数週間前から始まっております。


ツアースケジュールはこんな感じです↓

1.午前9:30にJ-Hoppers大阪に集合
2.天満市場見学へ。しばし散策

3.1円パチンコ体験!


4.メイドカフェへ潜入!!コーヒーで一息。100円でカラオケリクエストもできるそうです。

5.メイドカフェ前で解散 
後は東通商店街を散策するなり、そのまま大阪の街へ繰り出すなり。。



外国人に、と申しましたが、日本人のお客様のご参加ももちろん大歓迎です。
外国人と、コテコテの大阪のおっちゃんと共に、ディープな体験をしてみませんか??

コメント

ranna さんの投稿…
のりさん、コレ参加者1人だけだったのモロバレですよ(笑)
カタヤマ さんのコメント…
はじめまして。中学3年生の女子です。

12月16日~18日まで2泊3日で友人と(私を含めて3人)京都に行こうと考えてます。
宿をまだ決めていなくて、今探しています。

質問なのですが
1、私たちだけでも宿泊は可能なのか
2、空きはあるのか

2の方は、ホームページを見させていただいたのですが、見方がよくわかりませんでした。
もしよろしければ、お教えいただけますでしょうか。
お手数おかけします。
nori さんの投稿…
>ranna
こらっ!余計なことはいわんでいいっ(汗) 今日は大盛況だったから、またその写真を後で載せるわ。。

>カタヤマ様
お問い合わせありがとうございます!
改めてご質問にお答えさせていただきますので、お手数ですがosaka@j-hoppers.comにメールを頂いてもよろしいでしょうか?
「ブログで質問した件です」とだけお書きいただければ分かりますので、よろしくお願いいたします。

J-Hoppers大阪 真鍋

人気の投稿