中毒

こんにちは 広島hanaのTomomiです。

あっという間に2015年も残りあとわずか、時間が過ぎるのは本当に早いですね。
そういえば今まで「1年間長かったわ」と言ったことはないような気がする。。
すごく充実していたということにしておきます。

*

数日前にJ広島のチカさんもブログで書かれていたんですが、
私もこの秋に手を出してしまったひとりなのです。

はい、ハマりました。海外ドラマ。

私は最近日本に上陸したばかりのネットフリック○に手を出してしまい。

止まりません。

寝不足まっしぐらです。

ブルーライトに侵されています。

でも面白いんです!!


私が今ハマっているのは「suits」












ただスーツが好きというきっかけで見始めたんですが、
一気にシーズン3まできてしまいました。ぎゃふん。

法律事務所の話なので好き嫌いが分かれると思います。
そして字幕をつけていてもたまに理解不能なので英語の勉強にあまりならないのが難点。(笑)

海外ドラマの中毒性は恐ろしいですね。

次は何を見ようかな♪
 
私も自分をコントロールする術を教えてほしいです。


コメント

人気の投稿