餃子 ぎょうざ ギョーザ


福岡は今日からガクッと寒くなってますよ~!
最低気温9度でした!!
今日福岡花宿でクリーナーさんのべーちゃん&マキシムの
でこぼこじゃがいもコンビがロビーを
クリスマスにしてくれました♡
感謝感謝!!






ところでみなさん、餃子好きですか?

「餃子」の画像検索結果

 

私1日3食餃子で良いくらい好きです。



実は昨日の3食餃子でした。

日本餃子協会というのもあるそうですね! 
ぎょうざで町おこし がMottoだそうです。
はい、私も餃子は世界を救うと思います!!!

その協会のキャラクターがちゃずおくんっていって、
ゆるきゃらブームに反したゴリゴリ系なんですよ、 笑






一口に餃子と言ってもいろんな種類、焼き方、タレがありますが、

私のタイプは~
 パリパリの焼き餃子に普通の餃子のタレにラー油です。
無難ですが1番美味しいです♡
 そして、餃子食べに行ったり、冷凍のやつを焼いたりしますが、
やっぱり手作りが1番好きですね~! 

これからもっともっと餃子を極めていきます!!
メル友ならずギョーザ友随時募集中です!!



こなな:)




コメント

人気の投稿