釣りにはまってます。

こんにちは。大阪Hanaのかんちゃんです。

最近めっきり釣りにはまっています!!!
前回の伊豆に引き続き、またまた今度は和歌山まで釣り&BBQ&キャンプに行ってきました!

この時期になると海水浴をする人もいないのでビーチを貸切です♪

みんなでテントを組み立て、波打ち際でBBQをするという何とも贅沢な過ごし方をしてきました :)


釣りはというと・・・

2日間かけて3匹しか釣れず・・・。

地元の人に聞くと、今年は全体的に不作だそうです。
釣りは釣れないとおもしろくない!!と思ってしまう私はまだまだ釣りの醍醐味を分かって
いないかもしれないです。

また近々リベンジします!!!

大物釣りたい!!!



コメント

人気の投稿