カメラダイアリー♡

京都花宿のマディです☺

カメラが趣味だと公言している私、今年の夏も色んな所に写真を撮りに行きました☆
そういうわけで今日は作品紹介しますーー(´艸`*)


まずは大阪編♪1枚目は海遊館の先にある夕日が綺麗で有名なダイヤモンドポイント☆残念ながらこの日は雲が多かったです( ;∀;)


そこからの大阪府咲洲庁舎展望台からの夜景☆個人的に工場エリアの明かりがツボです☆

続いて京都編♪るり渓に行く途中の田園風景@園部町

 
そしてるり渓☆マイナスイオン大量に浴びました( ^ω^ )

 

そして最後は念願の正寿院とその風鈴祭り@宇治田原♪

 
日本全国からの風鈴が飾ってあり、それぞれに違う音を奏でていてとても素敵でした☆
 
本堂の天井画☆1枚1枚手書きの絵なので、どこを切り取って写真に納めるか悩みました( *´艸`)

 
風鈴祭りの1貫で南部鉄器の風鈴を発見!とても綺麗な音色でした☆

最近インスタグラムでフォトジェニックだと話題の猪の目の形をした窓☆分かりやすく言うとハート型♡後ろの木は紅葉♪秋にまた行きたいです(^^)

 
最後は帰り道に立ち寄った流れ橋で有名な上津屋橋☆距離が結構ああったのと、木が古く歩くのにヒヤヒヤしました(^^;)

間もなく紅葉の季節がやってくるので今から写真撮りに行くのが楽しみですー(´艸`*)

コメント

人気の投稿