J-hoppers Osaka ★ハローウィーンパーティ★


10月28日ハローウィーンパーティをしました♪

っていってもほぼスタッフのコスプレ大会になっちゃいましたけど(笑)

左がレギュラースタッフのキョウヘイくん。真ん中がマネージャーののりさん、右がフリーアコモデーションのJose(スペイン)です。 Joseめっちゃ似合ってるね、そのカツラ(笑)



こっちが本当のJoseです、トラだけど顔はバーニーちゃんだね・・・♪
一応注意書きしておくけどゲイじゃないよ~。



左が私で真ん中が金曜パーティボランティアのあやちゃん、右がのりさんですです。
一応マジメに仕事中です★



このおっちゃんが噂のナニワのおっちゃんことミスター矢野です。
板前ではありません、まったく料理できません。





こんな感じで毎日楽しくやってます、っていうかこの写真の矢野さん、大丈夫??
(写真ではアウトですが元気もりもり、熱烈なおっちゃんです・笑)

12月23日(金)にはクリスマスパーティしますのでぜひ覗いてみてください(^w^)

コメント

kanasubi77 さんの投稿…
おもしろそぅ!広島花はハロウィンしなかったんですよ。。12月23日のクリパに参加したいです。。

人気の投稿