プレゼントのご紹介

ゲストの皆さん、こんにちは★

ジェイホッパーズ・ハナホステルグループに4泊宿泊していただくごとに
プレゼントをご用意しているのはご存知ですか?:)

実はこのプレゼント、
手作りしたり、地元のものを入れてみたりと各店舗それぞれ工夫をしてここでしかないものを作ろうと努力しています。

前回はジィホッパーズ大阪店のスタッフ恵子ちゃん作成プレゼントをご紹介させていただきましたが、今回は今年6月にOPENいたしました大阪花ホステルの4泊、8泊目でお渡ししておりますプレゼントをご紹介させていただきます。


左上からウチワ、駄菓子セット、お食事券、ポストカードセットです。
ウチワはスタッフが旅の思い出やゲストの名前を手書きいたします。
お食事券は大阪ハナホステル1階にあります喫茶店で軽食をとっていただけるチケットです。

上記以外にレンタサイクルも可能です(^^)
12,16泊目のプレゼントは主にこれらのグレードアップバージョンです★

スタッフ、岡部でした★

コメント

waruida さんの投稿…
Cocosとのコラボイイネ!

人気の投稿