SAYONARA~夏2013年

朝晩めっきり寒くなってきましたね。
最低気温が25度前後だったのに、急に明日から広島はなんとまさかの最低気温17度。OMG・・・夏は確実に遠のいていっております・・

こんにちは、広島花の佳ナスビでございます。重力に日々逆らえなくなってきております、マイバデェに渇をいれるため、最近夜にランニング始めました。なんて言うんでしたっけ・・・?デット ハイ ポイント?いや、死んじゃーいかん。あのー、長く走っていると、あるポイントを過ぎたら苦しみから気分ハイに変わる事です。その単語を思い出せませんがその状態になる体験を学生ぶりに体験しました。いやぁ~~運動でかく汗って気持ちよいですねぇ。体の中にたまるにたまった老廃物・アルコールが出て行くような感じがします。

先日広島の福山にあるドルフィンビーチでオールナイトで”Raggae Bash”がありました。久しぶりの野外イベントだったので、前日から大興奮。大好きなアーティストが広島に来てくれる!意外と結構A型の私は、あまり知らないアーティストさん達を前日YOUTU○Eで要チェック。今年は夏を満喫できなかったので、最後のチャンスとなるであろうこのイベントにかけていました。


横浜のレゲェ祭で優勝した広島の"DRIBBLA" さん。とっっっっっってもかっこよかったです。彼が歌ってるときのあの時間全て、私の心は完全に彼の支配下にありました。彼が鼻にわりばしをつっこんで、どじょうすくいをしてくれというものなら高速どじょうすくいを迷わず披露したことでしょう。


 そして、ラッキーな事に大ファンのBig Bearさんとつーしょっと。いやー失神するかと思いました。


今年は夏をあまり満喫することできませんでしたが、これで全てチャラ。素敵な夏2013年を過ごせました。
秋の足跡が聞こえてきます。今年の秋は体を少し鍛えたいと思います。目指せスリーパック(3段腹)からのシックスパック。
誰か、体が柔らかくなる方法と、肩こりに効く体操教えてください。

コメント

人気の投稿