富士山 最高!

年末に箱根へ行ってきました!

今まで何度か箱根には行ってますが、天気最高でした!

富士山が最高に綺麗でした。この写真は箱根ロープウェイの頂上からです。ここまで雲がない富士山は初めてでした。


もうすぐ箱根駅伝が開催されますが、この時期になると箱根でも雪が
降っていて、道路もめっちゃ凍っているのでマラソンランナーは転ばないように気をつけてほしいです。




 話題は変わりますが、12月の間に何度も日本そばで有名な 恵比寿に頻繁に行ってました。
 11月中旬から3月まで鴨そばが食べられます。高山来た時は是非これ食べてみてください。
やみつきになります!めっちゃおいし~




それでは今年もどうぞよろしくお願いします!

コメント

人気の投稿