伊勢神宮とおかげ横丁


こんにちは!大阪花宿のまほです:)
みなさんのお住まいに梅雨は訪れましたか?☔
6月ももう終わりますが、大阪は暑い日が続き、梅雨はまだ来ておりません。
遅れてくるのか、もう今年は梅雨が来ないのか・・・😟

父が単身赴任中なのですが、久しぶりに大阪へ帰ってきてくれたので、父と妹と私で伊勢神宮&おかげ横丁へ行ってきました😊

小学生の時に修学旅行で行ったきりだったので、約10年ぶりの伊勢でした。
相変わらず賑わっていましたが、10年前と違うところは外国人観光客の多さでした🙆

伊勢神宮をお参りし、おかげ横丁を散策しました。


金魚すくいを久しぶりにしたくて挑戦しましたが、一匹もすくえませんでした😜


こちらがカキフライです!揚げたててめちゃくちゃ美味しい😭😭

そして、母に定番のお土産、赤福を買いました。

昼過ぎからの行動で長い間は滞在できませんでしたが、また家族が集まった時にお出かけしたいなと思います😌💘

コメント

人気の投稿