広島で揚げたてアツアツサクサクの天ぷらを食べるなら「たかお」で決まりッ!

こんにちは!ジェイ広島のしおりです!!

ここ、2ヶ月は家と会社の往復以外どこも行けてない私ですが、
遂に2ヶ月弱ぶりの外食デビューを果たしました!

私の愛して止まない 博多発のたかおの天ぷらです!

広島で揚げたてアツアツの天ぷら


揚げたてを、ちょいちょい持ってきてくれて、明太子と漬物が食べ放題!
数年前まで、苦手な食べ物は?と聞かれると真っ先に答えていたのが天ぷらでしたが、
たかおの天ぷらと出会って好きな食べ物にランクインするくらい気に入りました(笑)


ちなみに私が知っている限り、広島ではレクトとアウトレットにありますが、
俄然私はレクト推しです!




梅雨の季節なので、雨の当たらないショッピングモールにお出掛けする際、
飲食店もちょっと注目していただけたらな。と思います^^


旦那さんには、明太子目当てと言われますが、それも含めておススメです!


http://tempura-takao.jp/page-about/

コメント

人気の投稿