京都のゲストハウスで着物撮影会、京都着物レンタルKarenさんによる着物ナイト!

先日、ジェイホッパーズ京都ゲストハウスで、普段から私たちのゲストさんも着物レンタルの際にお世話になっている、着物レンタル屋さん、Karen京都伏見稲荷さんとのコラボレーション企画で、着物NIGHTというイベントがありました。

当日は、品ぞろえ豊富で格安なお値段での着物や浴衣の販売から、即席で浴衣にお着換えしての撮影会を行い、浴衣レンタルをするほどではないけど、着てみたい!というゲストさんがのぞきに来てくれて、浴衣や羽織を着て、小道具の和傘や刀を持って撮影会楽しんでくれました(^^)

よほど浴衣が気に入ったのか、翌日は着物をレンタルして祇園を散策した方もいました!
たくさんの色や柄から自分に似合うものを探す、トレジャーハンティングみたいな時間が楽しいし、人が多く集まれば、お互いに似合うのをアドバイスし合えるのも楽しい^^

そしていざ着物や浴衣を着せてもらってからの記念撮影会が一番の盛り上がり!!
30分~1時間くらい余裕で撮影会してるくらい楽しい笑

7月13日(土)20時から22時の間、ジェイホッパーズ京都ゲストハウスにて再び着物NIGHT開催します(*^^*)

ご都合がつく方、是非一度遊びに来てください^^
祇園祭りのための一着をわたしも探す予定です^^





コメント

人気の投稿