また秋がやってきた。シチューに入れる具はなんですか?


さいきんめっきり寒くなって、巷では体調を崩している方が続出しているそうな。
かくいう私も先日、不覚にも風邪をひいてしまいました。
体調には本当に、本当に気を付けたいものです。

気温が下がって食べたくなるもの、、、そう、それはシチュー。

体力を回復するためにもとにかくたくさん野菜を入れて煮込んでやりましたよ。

そして、チーズ上からかけて、グラタンぽくしてみたよ。

今回実験してみて分かったことは、シチューに小松菜入れると美味しいということ。

ホステルでもこれからのイベントで鍋系や煮込み系、みんなで囲める系をどんどんやっていこうと思いました。

でもやっぱり、体調第一!紅葉も近いことですから、みなさんも風邪など引かず、お元気で。 ハクナマタタ。


コメント

人気の投稿