日日是好日・・・広島の映画館といえば、サロンシネマ八丁座

J広島のMikityです。

先日14:00に仕事を終えて、久しぶりに映画を観てきました!
邦画を映画館で見るのはかれこれ数年ぶり。

とってもとってもいい映画でした!

簡単に説明すると(ネタばれではありません)

ある少女が茶道を通じて、色んな気づきを得て
成長していく物語り。

茶道って、とっても素敵だなと、単純な私はすぐ影響を受けるので
茶道習ってみたい!衝動が続いております。

笑いも涙もあって、すごーく癒されました。

あと、広島には自慢できるくらい豪華な映画館があるんですよ(*^^)v。
シートは一人掛けソファー並みのゆとり、
コーヒーを置く棚も前にあり、ブランケットも完備!

広島の映画館サロンシネマ、八丁座

この映画館を体験するだけでも価値ありです!
広島に来られた際には是非~。



コメント

人気の投稿