東京観光

こんにちは!
休兵衛とみーです。

先日友だちと東京観光に行ってきました~

初日の朝に飛行機で羽田へ飛んで、そのままディズニーランドへ。
今年が35周年記念ということで、スペシャルバージョンの装飾やパレードを楽しんできました!

次の日は豊洲市場でお昼ご飯に海鮮丼、1時間以上並んだかいあってとてもおいしかったです。


その後お台場に移動してチームラボボーダレスを体験してきました。
境界線のないアートがコンセプトで、いろんな作品が混ざりあっていたり時間の経過で変わったりします。


鯨が地面を泳いだり


お茶に咲くアート


館内にカフェがあるのですが、ここではお茶に反応して花が浮かび上がってくるんです。
器を動かすと花は散ってしまいますが、動かした先で新たな花が咲きます。


ではまた。

コメント

人気の投稿