悲惨な誕生日 _| ̄| 松坂牛&松茸食べ放題→御在所ロープウェイ→アクアイグニス!!のはずがっ

こんにちは!大阪花宿のミサキです^^

3日前に誕生日を迎え、今年で26歳になりました。
ついこの間25歳になったばかりだったのにもう1年経ったなんて。。
この年になると周りは結婚を考えている友人が多く
パートナーがいない私には程遠い話です(笑)
もう1人でいるのに慣れてしまって彼氏ができたら窮屈に感じないか不安(*_*)
焦らずにぼちぼち恋活頑張ります。笑

私の友人も同じ日に誕生日だったので、小旅行したいねー!という話になり
日帰りバスツアーで三重県に行ってきました。
予定では松坂牛&松茸食べ放題→御在所ロープウェイ→アクアイグニス
だったんですが、その日は晴れていたのにも関わらず風がきつくて
ロープウェイがなしになり食べ放題とアクアイグニスのみに
プラン変更になっちゃいました(;_;)

ロープウェイなしになった事をバスの中で知らされた時から
私達のテンションはかなり下がっていたんですが何故かその日は
不運続きで(笑)、食べ放題がまさかの11時から始まり
お腹が減っていない私達は全く食べれず、その後のアクアイグニスには
温泉があるんですが事情により入れなくて2時間も時間潰しをしなければならず
その間に私のお気に入りのバッグが壊れ他にも色々あったんですが
その日は本当に私も友人もついてませんでした。笑

ただアクアイグニスは温泉だけでなく、ケーキ屋とパン屋が併設して
いたので全くすることがないわけではなかったので良かったです('_')

アクアイグニスにはあの有名な辻口博啓シェフのスイーツが置いてあるんです^^
お腹いっぱいだったのでケーキは食べれませんでしたが、
パンを家に買って帰り次の日に食べたんですが全部美味しかったです!!

まぁトラブルがありましたが結果楽しかったので
結果オーライということにしとこう(*^-^*)

11月になったら紅葉シーズンに入るので、またバスツアーで
行ったことのない紅葉の名所で紅葉狩りを楽しみたいですね!


コメント

人気の投稿