肉契約!!! 広島在住の肉食女子にオススメのスピリチュアルカフェ【Gallery神秘カフェ 素戔男尊 (すさのお)】

ハローーーーーゥ! 広島観光に便利な広島のゲストハウス ジェイホッパーズ広島のシズです。

ジェイ広島から歩いて10分ぐらいのところに私が良くいくカフェレストランがあるんですが、そこで私、肉契約たるものを交わしましたwwwww

肉契約?なんじゃらほい?そうなるじゃろwww
はい、肉契約とは、なんと1か月間、1日1回ステーキ食べ放題と言う、とーーーーーっても魅力的な契約!200gでも500gでも1kgでも、いくらでも選べちゃうシステム!

お肉は、ビーフ、ポーク、チキン、ラムから選べて、サラダも6種類から選べて、1か月たったの9,800円!!!!キャーーーーー素敵すぎて毎日通っちゃってるーーーー。
あっ、ちなみに肉契約できるのはレディースオンリーです。あしからず。

見て見て!!!



毎日幸せ~~~♡
開運カフェ、店内に神社もあって、なんか良いことありそーーーなカフェです。




【営業時間】
11時00分~22時00分
定休日:日曜日


コメント

人気の投稿