宮島のおすすめ広島名物料理屋「焼き牡蠣のはやし」アナゴ飯も牡蠣も食べられるレストラン

こんにちは。
J広島のしおりです。

私事ですが、先月入籍致しました~~



全く結婚した実感がないので、まだまだ好きなようにやっております。

最近のマイブームはテラスにテントたてて、寝袋入って読書しながら寝落ちすることです。
暗くなったら、そそくさと撤収いたします。

そんな最近の私は、外が大好き!
先日、妹と母と3人でどこかに行こうと話になった際、迷わず宮島を押しました!


その際、アナゴ飯も牡蠣も食べれるレストラン
「焼き牡蠣のはやし」に行きました。
ボリューム満点だし、美味しくて満足いたしました!
清盛定食 おススメです^^

 「焼きがきのはやし」の画像検索結果

http://www.yakigaki-no-hayashi.co.jp/


 画像に含まれている可能性があるもの:屋外 鹿の写真は通り過がりざまにパシャリ

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、空、雲、山、屋外、自然

 画像に含まれている可能性があるもの:雲、空

干潮だったので、鳥居周辺を歩くことができました!

四国をまわらなくても「遍照窟」でできるお遍路参り 

大聖院にも行って、生まれてから何日だっていう紙を作ってもらいました!
後日お祓いをしてくれるのだそうです。


自動代替テキストはありません。 

ジェラートも美味しかったな~

あとちょっとしたら、紅葉シーズンで弥山まで登るのもありだな~~

こんな素敵な世界遺産が広島にあるのに、なんでこんなにも行かないんだろうね~~
って話をしながら大満足した休日になりました。

コメント

人気の投稿