広島で一番おすすめの街『尾道』の王道から穴場スポットまで|広島観光ガイド


こんにちは! 広島駅に近いゲストハウス/ホステル ハナホステル広島 のエナです
やーーーーっと、待ちに待った梅雨明けですね!
暑いのが苦手な冬生まれの私ですが、、、
暑くなると辛いものが食べたくなるのでおススメがある方ぜひ教えてください*

先日フリアコスタッフのFunnyちゃんと尾道に日帰りで行ってきました。
本当はしまなみ海道へのサイクリングが今回の一番の目的だったのですが、この日はお昼ごろ大雨の予報だったので今回は断念。(Funnyちゃんは来週リベンジするそうです笑)

島へ渡らなくても尾道は面白いスポットがたくさんある!ということで今回は尾道が初めてのFunnyちゃんに私が大好きな尾道を案内しました◎


 千光寺公園、猫のいる公園、商店街のカフェ、海沿いの景色、細い路地、人1人ずつしか入れないパン屋さん。。

王道から穴場スポットまで雨が降らないうちに!と早足でたくさん回りました。
生まれも育ちも広島で数えきれないくらい尾道に行ったことのある私ですが、行くたびに新しい発見がある尾道。何度行ってもワクワクが溢れている大好きな街です。広島市内から少し距離はありますが広島観光の際はぜひ尾道も行ってみてください~!
尾道特産の桃のパフェ と 紅茶パフェ



コメント

人気の投稿