出会いと別れ



ギョンちゃんへ

 こんにちは梅雨も明け、夏が本格的に始まりました。僕は夏バテせず元気な休兵衛のRayです。超インドアの僕は7月部屋にこもり、どこにも行かず写真も撮ってない為ブログに書くようなことがありません。ですのでこの場をかりて今月一日に帰韓したフリアコのギョンちゃんについて綴ります。歳も近く性格の相性もいいのかすぐ打ち解け色んな事話したね。お昼頃起きて歯磨きしながら受付に来たり、遅番の時はご飯作ってくれたりいい思い出ばかり。この記事をギョンちゃんは見てくれるのかな?まずギョンちゃんも見れるのかな?その前にブログの使い方間違ってる僕?出会いと別れ、についてよく思うことがあるのですが人生において今まで出会ったほとんどの人に偶然や何かしらのきっかけがないと再会できない、なぜなら僕自身小中高大と友だちや親友たくさんいました、ですがそのほとんどと卒業後は連絡取りませんし連絡もきません。でも元気に生きてればOKなんです、あまり親密な友だちではなく只の知り合いでとしても不幸な知らせが入ったらあぁ、、ってなりますよね。何が言いたいかというと、別れた人に必ず再会できるとは限りません。僕ももしかしたら二度とギョンちゃんには会えないかもしれない。連絡取らなくても、会わなくても生きていさえすればいいんだ~!!

 読んでもらうと分かると思うのですが僕文の構成下手ですよね、、来月は白浜に行くので次回は白浜旅について書きますという予告をしておくので楽しみにしていて下さい。因みに僕は英日両方の皆さんの投稿読ませてもらってます!!

p.s. ギョンちゃんには会いに行きます!韓国行ったことないし!





コメント

人気の投稿